ワキの臭いに悩んでいた私がデオプラスラボを使って

デオプラスラボを使おうと思った理由

私は、30歳のOLです。
毎日歩いて、電車に乗って通勤しています。
働き始めた頃は日々を過ごすだけでいっぱいいっぱいでしたが、この年齢になって少し余裕もできました。
ですが、余裕ができたからなのか、別のことに気づくようになってしまったのです。
それは、ワキの臭いです。
ある日お風呂で体を洗っているときになんとなくワキに顔を近づけたら、なんか臭いと思ってしまったのです。
だいぶ前にも出来心で同じことをしたことがあるのですが、そのときはそこまで嫌な臭いはしなかったと思うのです。
ということは、きっと臭くなっているのだと思いました。
困った私はワキを以前よりもずっとしっかり洗うようになりましたが、それでも解消されているかんじは全く無く、本当に困った私は、ネットで色々調べた末、デオプラスラボというデオドラントクリームを使うに至ったのです。

 

デオプラスラボを使ってどうだったのか

まずデオプラスラボを塗った感想としては、意外とさらさらしていると感じました。
私の勝手なイメージで、こういう類のクリームというのは塗ってからさらさらするまで時間がかかると思っていたので、これは驚きました。
これなら、急いで外出するときもパパッと塗れて、すぐに服を着ることが出来ます。
肝心の効き目に関してですが、まずワキ汗そのものについてですが、私はワキ汗はそもそもあまりかいていなかったので、そのあたりは分かりません。
もちろん、増えたということは決してありません。
臭いに関しては、毎日嗅ぐと違いが分からないような気がしたので、1日おきに嗅ぐようにしました。
結果どうだったかというと、だんだん臭いが収まっていきました。
最初の頃は顔をしかめたくなるような臭いだったのに、だんだん臭いそのものが気にならなくなりました。
正直、こんなことがあるのかと思いました。
おかげで、電車でも臭いを気にすることが無くなりました。

 

この商品の気に入っている点など

効果があるというだけでもちろんお気に入りではあるのですが、それだけではありません。
肌に優しいというのは、かなり大きいです。
殺菌成分を含んでいるわけですから、肌への影響はどうなのだろうかと、最初のうちは少し心配していました。
ですが、この商品はむしろ肌に優しいのです。
効果があってなおかつ肌に優しいものだから、自信を持って人にも勧められます。
それに、パッケージがオシャレというのもポイントですね。